ヒアルロン酸の料金体系について

ヒアルロン酸注射は、美容整形でも主流になっている注射の一つです。
その他にも、ボトックス注射やプラセンタ注射などもありますが、それに匹敵するぐらい、一般的に普及している注射法となっています。
そして、そういった注射による美容整形を行う際に気になることといえば、多くの人が料金を挙げるでしょう。

その点については、どれだけの分量の注射をすることになるかにより、違いが生じるのが一般的です。
大体の分量が0.1cc単位で10000円前後の金額となります。

その料金体系についても、注射する部位によって分量が違ってきます。
注射をする部位には、涙袋形成、隆鼻術、ほうれい線形成、口唇形成、クマの改善等があります。

涙袋形成では目の下にふくらみをもたせることで、隆鼻術は鼻筋を整え眉間の輪郭を整えます。
そして、ほうれい線形成ではしわを抑制し、口唇形成では唇の形を整えることができます。

そういった箇所に注入するための分量については、0.1ccから0.3ccまでの分量が多いと言われています。
そのため10000円で済むことがあれば、30000円ほどすることもあるというのが相場といえます。
なおその他の部位についても、担当医との相談の上で注射が可能です。

例えば、怪我の痕や病気の痕跡、頬のくぼみといった症状を目立たなくする場合に対しても有効でもありますので、担当医と相談して決めていくと良いでしょう。
このように美容整形の中でも、ヒアルロン酸注射は比較的にリーズナブルな料金体系でもありますので人気が高いのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒアルロン酸

このページの先頭へ