ほんの10分ヒアルロン酸注入を行うことで理想の鼻になれます

顔の中にあるパーツの形を改善したいと思う人はとても多く、鼻筋が通っていることで顔全体のイメージを変えられる場合も多いです。
何とかこの悩みを改善したいと考えるものの、骨を削る施術を受けることには抵抗を感じるという人もたくさんいます。
そのような場合には、メスを入れずに、ほんの10分ほどの施術時間で理想の形へと作り上げることができる方法がお勧めです。

それは、もともと私たちの肌や体の組織に潤いを与えるために存在しているヒアルロン酸の注入を行う方法で、アレルギーを起こす心配もなく簡単にできます。

ヒアルロン酸を注入することにより、目と目が離れて見えるのが悩みという人の改善も図れます。
メスを入れない為、周りの人に知られることなく目的を達成出来るという点でも、精神的な安心感を得られるメリットです。

施術を行った直後からメイクができることもあり、外出の途中で美容整形外科に立ち寄り施術を受けられます。
この方法を、日常の一部として取り入れている方も増加しています。

実際の施術では、カウンセリングにより、自分のなりたい形を正確に医師に伝えて、注入を行う部位をペンでマーキングすることから始まります。

付け根の部分から鼻すじ、鼻先までの間のバランスを見ながら少しずつヒアルロン酸を注入してゆくことで、希望通りの形を作ることが可能です。

特に量を加減することが難しいものなので、施術に対しては、医師の豊富な施術経験や、医師と受ける人の意思の疎通がとても重要になります。

カウンセリング時には遠慮をせずに、はっきりとなりたいイメージを具体化して伝えることが大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒアルロン酸

このページの先頭へ