純度の高いヒアルロン酸が贅沢に配合されたキューピーの商品

ヒアルロン酸は体の様々な所に存在しており、皮膚や関節、目など、各部位によって色々な役割を担っています。
この成分は、1gで2リットルから6リットルもの水分を保つことが出来ると言われ、皮膚の中では瑞々しさと潤いを与えてくれるものです。
また、水の中に溶かすと強い粘性があり、膝の中においてはクッション材の様な役割を果たしています。

このような健康と美容の両面で私達の体にとって大切な成分は、40代後半を境として量が徐々に減少していき、60代になると20代の半分以下にまで減ってしまいます。

無くなると関節痛が生じたり、目の疲れの原因でもあるドライアイの他、肌のハリが衰えたり、シワやたるみが目立ちやすくなります。
ですから、ある程度の年齢になったら意識して補うと良く、その際に使うものとして、キューピーのヒアルロン酸入り商品の摂取をお勧めします。

キューピーは、30年以上にわたってこの成分の生産を自社で行っている国内でも有数のメーカーで、その品質が認められ、原料が世界中に輸出されている程なので安心です。

商品の一部を挙げますと、サプリの「ヒアロモイスチャーbio うるおい力」は、高純度にたっぷりと配合されたヒアルロン酸が内側から潤いを与えてくれます。

他に、ビタミンCや6種のビタミンB群も入っており、特に美容を気にする女性には嬉しいサプリでしょう。

同じくサプリの「ヒアルロン酸&グルコサミン」は、飲むことでよりスムーズな動きのサポートしてくれるので、よくスポーツを行う人やこれからの生活予防をしたい人などにお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒアルロン酸

このページの先頭へ