ルチアは育毛専門メーカーとして人気があります

脱毛の原因として、頭皮の汚れや肌荒れ、毛根の栄養不足や衰えなどが挙げられます。
また、洗浄力の強すぎるシャンプーで洗ったり、頭皮を長時間、爪を立てて洗うなど、間違ったシャンプー法も指摘されています。
皮脂は、育毛にとって良くないという勘違いが原因としてあるようですが、皮脂は肌に潤いを与え、髪と頭皮に雑菌の繁殖を防ぐ常在菌の働きを高める効果があります。

近年、このような勘違いから、成人ばかりでなく小学生まで深刻な薄毛を引き起こしているとの指摘がある程です。

こうした脱毛などの問題に、育毛専門のメーカーとしてルチアが注目されています。
薄毛は遺伝ではなく、本気で育毛や発毛を考えている方に抜群の効果を期待できる頭皮エステティックとして人気があります。

ルチアはリピート率90%以上の実績があり、肌に良い成分を厳選して配合している薬用未来キープシャンプー、エッセンス、コンディショナーなど、未来キープシリーズはフケやかゆみ、抜け毛に悩む、将来の頭皮環境に不安のある方にお勧めです。

薄毛など、すでにトラブルのある方には薬用ヘアシャンプーが注目されています。
洗う時間はたった30秒でOKで、家族で1本と浴室もスッキリさせることができます。

ルチアにおける洗髪の目的は、頭皮に負担をかけずに汚れのみを綺麗に落とすことです。

上質なオリーブオイルの他、保湿効果の優れている植物エキスを配合することにより、頭皮と髪を傷めることなく、必要な皮脂まで取らないなど、育毛への改善に大きな期待が集まっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:育毛

このページの先頭へ