ヘアサロンで実施されている育毛の体験コース

育毛とは、今ある髪に血行促進や栄養補給などによって働きかけ、弱った髪の毛や毛根が改善されるように促すことですが、髪の毛が細くなってコシがなくなってきたり、抜け毛が多くなってきたという場合の対処としてお勧めです。
そして、そういった髪の悩みに対応しているサロンも多く存在していますが、効果がよく分からないので、実際にヘアサロンに行くのは不安があるという人もいるのではないでしょうか。

そのような人に向けて設定されているのが育毛の体験コースで、例えばアデランスでは、ヘアリプロ80というものがあります。

このコースは料金が6,000円となっており、プロの技術者によって、新開発のスカルプケア剤を頭皮の深い部分まで浸透させた後、ナローバンドLEDを使用することで更に効果を高めています。

その他にも、様々な最新機器を用いて必要な施術を行い、最後は丁寧なカウンセリングとヘアチェックを受けられます。

アートネイチャーでは、Fourシーズンズプログラムのトライアルコースが初回限定で5,000円となっており、このコースは本来、四季に応じ1年を通じて髪をサポートするもので、トライアルではそのときの季節の内容での施術となります。

専門のカウンセラーによるヒアリングで生活環境や髪の状態を確認した後に施術を行い、最後にヘアケアのアドバイスを受け、所要時間は約90分です。

そして、バイオテックでは頭皮チェックと抜け毛防止ケアのW無料体験というものがあり、男性・女性それぞれに対応しています。

このように様々なサロンで育毛の体験コースが実施されていますので、どのような感じか試してみたい人にはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:育毛

このページの先頭へ