保険の加入、見直しは「ほけんの窓口」で

保険の種類はさまざまあり、加入する時や見直しをしたい時に、難しくてわかりづらいという悩みを解消してくれるのがほけんの窓口です。
今、加入している保険が本当に必要なものかどうか、毎月の保険料をもう少し減らせないかなど、保険に関する疑問や悩みを相談できます。
ほけんの窓口では、特定の保険会社に属さない専門スタッフが保険の仕組みを説明し、あなたに本当に必要な保険を紹介します。

複数の商品を比べながら、家庭環境などに合わせて必要な保険の組み合わせをアドバイスしてもらえます。
これならば、加入者本人が納得した上で選んでいけるので安心です。

ほけんの窓口では、現在加入している保険の内容を確認したり、相談をするだけでも利用できます。
気に入って加入したいと思えば、加入手続きをとることも可能です。

無理な勧誘がないので、安心して相談にも行けます。
ほけんの窓口で相談すると、保険に関する漠然とした悩みから解消され、将来の不安からも解放されるという方が多くいます。

相談のうえで気に入った保険には契約もできますし、その後の保険金の請求や住所変更などの手続きも行えます。
また、一度に考えられない方や他でも相談したい方などは、納得のいくまで相談できるところも、ほけんの窓口の魅力の一つです。

相談は無料で、何度でも利用できます。
ほけんの窓口は、全国に420店舗以上で展開しています。

保険加入後には転勤などで住所変更した場合でも、近くの店舗で手続きができるのでとても便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:保険について

このページの先頭へ