ネット保険商品を取り扱う楽天生命の魅力

楽天生命は、ネット保険商品を取扱っていて、手頃な保険料と確かな保障で選ばれている保険です。
24時間いつでもインターネットから申し込みが出来る上に、楽天カードでの支払いにも対応しています。
自分に万が一の事があった時の為に残された家族への備えをする死亡保障は、家計にやさしいネット価格での提供がされていて、教育費や住宅取得等の生活設計に合わせた最適な保健期間や保険金額を選べます。

将来病気にかかった時に備える保険では、ガン診断プラスがあります。

ガン診断時の一時金で通院や投薬治療も補う事が出来、現在加入中の入院保障と合わせて無駄が無い保険料の支払いが実現します。
スマート2は入院日数に応じた入院給付金タイプの保険で、ロングは継続61日以上の入院に数に応じた入院給付金タイプの保険です。

ピンポイントは、1泊2日以上の入院で、一時金の10万円が支給される保険になります。
楽天生命のサイトからは、保険料の試算や申し込みや資料請求をすると保険商品のパンフレットを郵送してもらえます。

また詳しい説明を直接聞きたい方には、代理店からアドバイザーを紹介してもらえる制度もありますので、初めての方も安心です。

自分に合った保険を家族構成や目的から選んで、今の保険の状況を再確認する人や、今まで保険に加入していなかった人も、サイトから気軽に試算出来ますのでお勧めです。

意外と知らない生命保険の基礎知識も掲載されていますので、参考にして比較検討されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:保険について

このページの先頭へ