トリートメントもできる利尻昆布配合の毛染め

白髪が目立つようになってくると、白髪染めは無くてはならないものです。
しかし、毛染めをする度に髪の毛が傷んでしまう、髪の毛がパサパサする、そんな悩みを持つ人がたくさんいます。
そんな人達のために開発されたのが、利尻ヘアカラートリートメントです。

「利尻ヘアカラートリートメント」という商品に使用されている利尻昆布には、「フコイダン」や「ミネラル」、「アルギン酸」などのトリートメント効果のある成分が豊富に含まれており、白髪を染めるとともに潤いやツヤのある健康的な髪に導きます。

また、ヘアカラー特有のにおいも気になりません。
毛染を自宅で行う場合、とても面倒で時間もかかるものですが、このヘアカラーはとても簡単に染めることができます。

まずは、いつもの通りシャンプーで髪や頭皮の汚れを綺麗に落とし、タオルでしっかりと水気を拭き取ります。
その後、利尻ヘアカラートリートメントを髪の毛全体に塗布していきます。

生え際などの白髪の気になる部分には、多めに塗ります。
5~10分ほど時間を置き、丁寧にすすぎ、色が出なくなるまで綺麗に洗い流したら、後はいつものようにドライヤーなどで髪を整えるだけです。

シャンプーとともに使用するので、服などを汚す心配もありません。

無添加で低刺激、トリートメントのように使える利尻ヘアカラートリートメントは、今まで自分で染めても上手くいかなった、染めるたびに髪の毛が傷んでる気がする、時間をかけず簡単に染めたい、ハリ、ツヤ、潤いのある髪にしたい、そんな人達にお勧めのヘアカラーです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:毛染め

このページの先頭へ