口コミのランキングサイトで見る髪や頭皮に優しい毛染め商品

いつまでも若々しく見られたい、そう思う気持ちは多かれ少なかれ誰にでもあるでしょう。
そのように思う気持ちから、女性ならエイジングケアができる化粧品を使ったりしている人も多いはずです。
そして、頭髪に白髪が見え始めてくると、女性に限らず男性でも気になって毛染めを考えたりするのではないでしょうか。

しかし、毛染めは髪が傷んだり頭皮に刺激を与えたりしますので、どんなものを使っても大丈夫とは言えません。
そこで、インターネットで髪や頭皮に優しい無添加や天然素材の白髪染めの口コミをもとにランキングをしているサイトから幾つか商品を紹介します。

まず、100%天然ヘナを用いたマックヘナは、天然素材を使っているので髪が傷まず、トリートメント効果も高く、同じヘナを用いた商品の中ではカラーのバリエーションが豊富な点が魅力です。

そして、利尻ヘアカラートリートメントは、シコンやクチナシといった天然の植物素材に利尻昆布のエキスを配合し、頭皮の保湿や髪の内側から美しさを導き出します。

ユーザーからはツンと来る臭いやヒリヒリ感がないという声もあり、臭いに敏感な人や頭皮がデリケートな人にお勧めです。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、ガゴメ昆布に含まれるフコイダンの保湿力が活かされた商品で、染めるたびに髪がツヤツヤになると人気があります。

また、紅花など植物由来の天然染料が髪にダメージを与えずに自然に染め上げるので、肌の弱い人にも安心です。
この様に、口コミのランキングサイトを見れば髪や頭皮に優しいお勧めの毛染め商品がわかりますので、是非参考にしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:毛染め

このページの先頭へ