素手で使用できる天然毛染め

たくさんの種類が販売されているヘアカラー剤ですが、最近では、髪や頭皮、体に安心な天然毛染めを選ぶ人が増えています。
美容室で使用している物なら安全と思っている人も多いようですが、生理不順を引き起こしたりと体に与える影響は市販品とあまり変わりなく、手袋をしなくては扱えないことを考えても避けた方が無難でしょう。
しかし、いくら健康を思っても髪の色をそのままにしておくことができないのが女性の美意識というものです。

なるべく負担をかけない方法でと考えた時、自然と天然毛染めに辿り着くのではないでしょうか。
天然成分ではヘナが有名ですが、独特なにおいが苦手という方には「RK髪染めトリートメント」がお勧めです。

頭皮と髪の傷みを抑えるマニキュアタイプのヘアトリートメントで、においも刺激も無く、キューティクルを保護しながらしっとり艶のある髪に染め上げます。

ユーザー満足度98%を誇る「レフィーネ」は、液だれしないワンプッシュボトルのクリームタイプなのでとても便利で、カラーが全部で9色ととても豊富なのが嬉しいです。

「ピュアハーバル・髪染め100」は肌の弱い方でも使用できるトリートメント剤で、敏感肌でも素手のまま使用可能なほどの優しい素材のみを配合し、更に、ハーブの1種であるシシカイの効果で、光沢と弾力のある髪に仕上がります。

満足いかなかった場合は、使用済みでも30日間の全額返金保証があり、それは確かな効果に対する自信の表れです。

いずれの商品も素手で使用できる高い安全性を保っているので、長い付き合いになる毛染めは、なるべく体に負担をかけない天然毛染めを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:毛染め

このページの先頭へ