髪をいたわりながら染められる無添加毛染め

白髪を染めたり髪色を変えたい時などにカラーリングを使用する人は数多くいます。
美容院なら丁寧に染めてもらえるので綺麗な仕上がりになりますし、市販のカラーリング剤を購入して自分で染めれば手軽です。
しかし、カラーリングをすることで髪や地肌が傷んだり、副作用が起きたりというトラブルも起きています。

こうしたトラブルは、今まで問題なく使用できていた人でも突然症状が現れることもあります。
そこで、髪や地肌、身体への影響を考えるなら、トリートメントタイプの無添加毛染めがお勧めです。

無添加なので敏感肌の人でも使用可能で、刺激がほとんどない為に髪や地肌に優しく素手でも使用出来ます。
手で塗ることができる為、生え際や後頭部など隅々まで塗りやすく、色むらになりにくいのも魅力です。

ただ髪を染めるだけでなくトリートメント成分により美髪になれるとして、特に女性に人気を集めています。

カラーリングをしていると地肌がひりひりしたり、ツンとした臭いが気になったりすることがありますが、無添加毛染めなら香料や防腐剤を使用していないので安心して使用出来ます。

トリートメントタイプを選べば、髪を洗う時についでに毛染めが出来てしまうので手軽に続けられるでしょう。
また、10分程で色が定着し3週間も持続する無添加毛染めも販売されています。

トリートメントタイプの無添加毛染めは、店舗や通販サイトで簡単に購入出来ますので、紙や地肌を傷めないで綺麗に髪を染めたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:毛染め

このページの先頭へ