飲むだけの燃焼系健康ダイエットサプリの黒酢革命

万病の元である肥満対策のダイエットは苦しく、心身にも経済的にも負担がかかるうえに、肌荒れや疲れやすくなる、体力低下といった副作用も多いといったジレンマを抱えている人に、毎日たった2錠飲むだけで、普通の食生活を続けながら、ダイエットが可能なサプリメントが登場しました。
黒酢革命というインパクトのある名のサプリメントがそれです。

鹿児島県霧島市福山町で200年もの伝統の醸造法で造られたこのサプリメントは、この地特有の温暖な気候のもと、厳選された地元鹿児島産の玄米、弱アルカリ性の豊富なシラス台地が生み出す自然水といった良質な原料に加え、霧島火山帯の地熱を利用した自然発酵法というまさに地の利、天の利が凝縮されたサプリです。

また、この自然発酵法は、壺に長年住み着いた天然の酵母や酢酸菌を中心に、空気調整と温度調整を行う一方で、毎日休むことなく攪拌させながら熟成の具合を見極める匠の技により、まったりとした旨みのある黒酢を生み出しています。

このサプリには、脂肪燃焼を応援するアルギニンやアスパラギン酸など各種アミノ酸が豊富に含まれており、またショウガオイル、黒コショウエキスのバイオペリン、抗酸化成分であるメロンの酵素のグリソデインといったこだわりの健康有効成分が配合されて、まさにストレスなくダイエットが可能となる画期的なサプリと言えるでしょう。

伝統の醸造手法をベースに、最新健康学の成果を取り入れたこの黒酢革命は、まさに革命を冠するにふさわしいサプリなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:黒酢

このページの先頭へ