黒たまねぎ黒酢で健康をサポート

黒たまねぎ黒酢には、生活習慣病に有効な成分が豊富に含まれており、元気な毎日を送る手助けをしてくれるサプリメントです。
また、女性なら誰もが気にしてしまうポッコリお腹を改善させる成分や、美肌効果のある成分も含まれています。
黒たまねぎ黒酢の材料となっている黒たまねぎとは、発酵させたたまねぎのことです。

温度、湿度ともに徹底管理された醗酵室に入れて15日間たまねぎを発酵させ、さらに15日の時間をかけて熟成させていきます。

そうすることにより、たまねぎ特有の刺激成分である辛みなどが抜け、有効成分であるポリフェノールは約3倍に、シクロアイリンという成分は約30倍にもなるのです。

抗酸化成分であるポリフェノールは有名になっていますが、たまねぎに含まれているシクロアイリンという成分も抗酸化作用がある物質として健康に良い成分で、黒たまねぎの中には、これらの健康に良い成分がふんだんに含まれています。

また、同じく材料となっているお酢は、一般的な米酢とくらべてアミノ酸の含有量が約65倍もある黒酢もろみを使用しています。

鹿児島県で丁寧に作られている黒酢もろみには、ミネラルや食物成分などが豊富に含まれていて、そのため疲労回復の効果があり、ダイエットを手助けしてくれるお酢としても昔から人気があります。

黒たまねぎと黒酢もろみ、健康に良いとされる2つの材料をギュッと凝縮させて作ったのが、黒たまねぎ黒酢というサプリメントなのです。
自然由来の材料のみを使用し、厳しい品質管理のもとで作られているこのサプリメントは、毎日の健康や美容をサポートしてくれる心強い味方です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:黒酢

このページの先頭へ