やずやの黒酢サプリメントは他のメーカーの物とは少し違います

テレビCMや通販番組でよく見かけるやずやの黒酢サプリメントは、他のメーカーの物とは少し違います。
それが生まれるきっかけとなったのは、創業者である矢頭宣男氏の「体に良いけれど飲みにくい酢をもっと取り入れやすい形にしたい」という気持ちでした。
矢頭氏は中国にアミノ酸が豊富な素晴らしい酢があると聞き、江蘇省鎮江の酢蔵を訪れ、そこで作られていたもち米ともみ殻を自然発酵させた香醋と出会います。

良質な原材料と香醋を作る職人技、そして微生物が揃って生まれる酢は、香り豊かで濃厚かつ栄養価が高いものでした。

その数年後、矢頭氏はこの黒酢以上のアミノ酸を含む香醋を粉末化してカプセルに詰め、通信販売で家庭に届けるという念願を叶え、その商品は瞬く間に爆発的なヒットを飛ばし、今ではその名を知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。

人気の訳は、はつらつとした毎日を送るために必要なアルギニン酸やグルタミン酸、ストレスに打ち勝つチロシンなどの17種類ものアミノ酸が含まれ、健康維持の他、美容やダイエットのサポートにも大きな効果を発揮します。

特にダイエット中は、必要以上の食事制限をして肌の調子が悪くなったり風邪をひきやすくなったりする為、このサプリメントを飲んで栄養補給し、体の内側からの綺麗を目指しましょう。

他にも、食事の時間が不規則になりがちなサラリーマンや好き嫌いの多い子供の栄養補給にも良く、疲れが溜まって朝起きるのがだるい人や、一日中ぼんやりしてしまう人などにもお勧めです。

やずやの黒酢サプリを家族全員で長期的に飲めば、その効果を実感できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:黒酢

このページの先頭へ