玄米もろみ黒酢は、にんにく卵黄で有名なサン・プロジェクトの商品

近年の健康ブームにより、健康食品に注目が集まっています。
必要な栄養素を健康食品で補うことは健康を保つためにも大切で、それに役立つ食品の一つにお酢があります。
人の体に必要な20種類ものアミノ酸を多く含んでいる食品で、この健康効果は誰もが知る所でしょう。
お酢にもいくつか種類があり、調理用の酢の他に、黒酢やリンゴ酢など様々あります。

そんなお酢を利用したサプリメントや健康食品も多く販売されていますが、中でも玄米もろみ黒酢という商品が話題です。
この商品は、にんにく卵黄やブルーベリーエキスなどの商品で有名なサン・プロジェクトから販売されています。

この玄米もろみ黒酢は、福岡県大川市にある酢の老舗蔵元とのコラボレーション企画により誕生した商品で、300年以上もの歴史を持つ老舗が生み出す酢には、貴重なもろみがたっぷりと詰まっています。

この玄米もろみ黒酢には、一般的な米酢や黒酢に比べるとアミノ酸が多く含まれており、効果的に必須アミノ酸を摂取することができます。

ソフトカプセル状になっていて、お酢の酸味が苦手な方でも手軽に摂取しやすくなっていますので、栄養が偏りがちな方やバランスのとれた栄養を摂りたい方にお勧めの商品です。

商品ラインナップは通常と大袋の二つがあり、通常版は31粒で1,254円、大袋は186粒で6,171円となっています。
少量から試してみて、効果を実感できそうであれば大袋を購入するといいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:黒酢

このページの先頭へ