チューリッヒの自動車保険は、無料サービスが充実している保険です

自動車保険は、いろいろな保険会社の保険があります。
そのため、どの保険に加入したら良いのか迷う方が多いですが、チューリッヒはお勧めの自動車保険の一つです。
保険は安い方が良いに越したことはありませんが、やはり万が一の時にしっかりとサポートしてくれることも大切な判断基準です。

チューリッヒの保険は、値段が安いことはもちろんのこと、サービスが充実しているのが特徴です。
たとえば、事故や故障で走行不能になった場合、現場から指定の工場等まで100kmまで無料で牽引して貰えます。

緊急で代車が必要になった時には、レンタカーの基本料金が無料になるので、安心して代車を利用できます。
レンタカーは契約車両と同等クラスの車を貸して貰えるので、普段グレードの高い車に乗っている方も安心です。

最近ではペットを車に乗せてドライブする方が増えていますが、万が一のトラブルの時には、ペットホテルの費用(一泊分)と交通費も無料になるという、業界初のサービスも用意しています。

そのほか、ガス欠になった時には無料で10リットルガソリンを給油してくれたり、パンク時のスペアタイヤ交換やバッテリー上がり時のジャンピング、キー閉じ込み時の解錠にキー紛失時の解錠・キー作成など、本当に至れり尽くせりの24時間対応無料サービスがたくさん付いています。

せっかく保険に加入するのなら、本当に安心できる便利な保険の方が良いので、チューリッヒの自動車保険を検討することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自動車保険

このページの先頭へ