自動車保険比較でプレゼントを貰おう

自動車保険業界には、日々新しい保険が生まれています。
一番安い保険会社に加入していても、次の年には一番ではなくなっているというのは当たり前になりました。
この事からも、保険会社の見直しは毎年必要です。
見積もり比較をするなら、プレゼントが貰えるキャンペーンを開催している所で比較検討してみましょう。

マクドナルドのマックカード500円分や、ケンタッキーフライドチキン等の飲食店で使えるジェフグルメカード500円分を貰えるのは、保険の窓口インズウェブです。

また、保険を比較検討するアドバイスをしてもらえる保険の窓口では、最大22社の損害保険専門の会社より一括見積りをとるだけでプレゼントが貰え、利用料は無料となっています。

そして、全国共通して使える食事券のジェフグルメカード500円分が貰えるのは、比較サイト大手の価格.comです。

このサイトでは、パソコンから自動車、食料品など様々な商品の価格比較が出来、実際に商品を使っている人の評価や口コミも載っているので、何かを比較するには最適です。

楽天の保険一括見積りでは、500円分のマックカードや図書カード、ハーゲンダッツギフト券(アイスクリームミニカップ2個と交換可能)が貰えます。
特徴は、楽天会員以外でも利用出来ることと、無料で簡単な上、最短2分で最大14社まで比較出来るという点が挙げられます。

ここの利用者のアンケートによると、保険料が安くなったと62%の人が回答しており、その保険料は平均で約13,000円も安くなったと回答しています。
このように、プレゼントを貰うだけでなく保険料の節約にもなるので、一石二鳥と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自動車保険

このページの先頭へ