日本トリムの体にうれしい新世代ミネラルウォーター

整水器シェアトップの日本トリムから販売されている、カラダ還元ウォーターI’m fineが話題になっています。
カラダ還元ウォーターI’m fineは、良質で知られる富士山麓で採取された天然水を、独自の技術で電気分解しボトリングされた商品です。

ミネラルウォーターは、カルシウムやマグネシウム等ミネラルを適度に含む、特定の水源から採取された水の事を指しますが、カラダ還元ウォーターI’m fineはミネラルウォーターを更に電気分解することにより、抗酸化作用がプラスされた、美味しさと共に体に良い電気還元水なのです。

電気還元水についてもう少し詳しく説明しますと、原子状水素を多く含んだ還元性(抗酸化性)を持つ水の事で、鉄が錆びるのは酸素によって酸化されるからですが、電気還元水はその酸化反応を防ぐ性質を持っています。

酸化とは酸素と化合する事で、水素と電子を失う事でもあります。
鉄等が錆びるのは、酸化するためなのです。

そして還元とは水素と化合する事で、酸素を失い電子を得る事でもあります。
鉄等を錆びさせない作用が還元の反応です。

少し難しくなりましたが、人体にも同じ事が言える為、還元水は体に良いのです。
このカラダ還元ウォーターI’m fineの購入方法は、日本トリムの公式ホームページから直接注文する事が出来ます。

また、ホームページ上では、日本各地の直接取り扱いをしている販売店も紹介されており、大手インターネットショッピングサイトでも購入可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ