ミネラルウォーターを自宅まで配達してくれるサービス

近年、ミネラルウォーターを自宅まで配達してもらうサービスを利用する家庭が増えています。
食の安全から始まり、最近では水にも安全性を求める人が多くなりました。
そのため、飲用や料理に使用する目的で、ミネラルウォーターをスーパーなどで購入する人もいます。

しかし、この方法は毎日飲む水の消費量を考えると、たびたび購入する手間がかかるだけでなく空になったペットボトルも場所をとり、処分が大変になってしまいます。

そこで、ミネラルウォーターを自宅まで届けてくれる配達サービスが人気です。
このサービスでは、水の入ったタンクを自宅まで届け、専用のサーバーに載せて使用します。

タンクの容量は基本的に12リットル入っているのでたっぷりと使え、空になりそうな頃に業者へ連絡をすれば、また水の入った替えのタンクが自宅まで届けられます。

空になったタンクは、替えのタンクを届ける際に業者が回収していくので、自分で処分する必要もありません。
これらのサービスは、水宅配や、ウォーターサーバーなどの名称で各会社が提供しています。

水の産地や硬度など各会社によって個性があるので、選ぶ際には自分の目的別にしっかりと選ぶことが大切です。

どの会社のサービスを選べば良いか判断しづらい場合は、各会社の料金や水の産地などから比較ができる比較サイトを利用する方法をお勧めします。
こうした比較サイトも色々とあるので、1つのサイトで決めずに幾つかのサイトを参考にすると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ