ミネラルウォーターの宅配サービス会社を選ぶ

最近では、ミネラルウォーターの宅配サービスを利用する家庭が増えています。
ウォーターサーバーを導入すれば24時間いつでも安全性の高い美味しい水が飲め、熱いお湯も使えますので、わざわざペットボトルを買いに出掛ける必要がなくなり大変便利です。
しかし、今では多くの水の宅配会社がありますので、いざ利用しようと思うと、どの会社を選べばよいか迷ってしまうのではないでしょうか。

それぞれの会社で水の料金や味などにも違いがありますし、サービス内容もそれぞれに特長があります。
また、ボトル回収の有無によっても利点が違ってきますので、使う用途に合わせて選ぶのがよいでしょう。

ランキングサイトを見ますと、利用者からの評価が高い会社には「フレシャス」「コスモウォーター」「うるのん」などがあります。
まず「フレシャス」では、水の送料が一部の地域を除いて全国無料です。

飲む量によってはお得な料金プランの設定もあり、非加熱処理で作ったナチュラルミネラルウォーターは、成分がバナジウムと亜鉛、溶在酵素で飲みやすい軟水です。

無菌エアレスパックを使用している為、外気に触れにくく常時美味しさを保てますし、パックは小さくたためる使い捨てタイプなので邪魔になりません。
「コスモウォーター」は、まろやかな軟水4種の中から好きなものが選べます。

ワンウェイの宅配システムで、使い切りボトルのため新品で届き、飲み終わったら回収は不要です。
また、定期と都度の2つの配送プランがある「うるのん」の水はバナジウム含有量が豊富で、健康が気になる人にもお勧めできます。

このように、会社によってサービスに違いがありますので、よく検討して自分のニーズに合うところを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ