日本ミネラルは水を愛飲する人のニーズに応える企業です

大分県玖珠郡玖珠町の地下300mから採水したミネラルウォーター「くす耶馬渓の森天然ミネラル水」は、日本ミネラル株式会社から発売されています。
数十年または数百年も前に降り注いだ雨が玖珠の何層もの地層をゆっくりとくぐり、その間に、地下に含まれる鉱物成分が水に溶け込んで、カルシウムやマグネシウム、そしてナトリウム、シリカなどが豊富なこの水が出来上がります。
ミネラルウォーターとナチュラルウォーターの双方の良い所を持ち合わせているのが特徴で、日本ミネラルが扱う水はこの1つしかありません。

それは自信の表れでもあり、また1種に絞ることでより確かな品質を家庭に届けられるのです。

独自に開発した家庭用ウォーターサーバーは、メンテナンス費込みでひと月1,050円と手頃な料金で、床置型と卓上型のどちらかを選べますが、ボトルを月2本注文すると無料になります。

また、他社と違う点が、場所を取るサーバーをレンタルしなくともボトルから直接水を引き上げられるウォーターポンプが販売されている所で、これなら必要な場所に移動できる他、外への持ち出しも可能です。

食事の際やコーヒーなどの嗜好品はもちろん、赤ちゃんのミルクやペットの飲用水にも使用でき、更にスプレー容器に入れて顔に吹きかければ肌が生き生きとします。

契約金・解約金のどちらも無く夏だけの利用も可能で、更に、配送は宅急便ではなく日本ミネラルの社員が直接届けてくれるので、疑問点があれば直接聞くことができます。

このように、愛飲する人のニーズに沿う姿勢を崩さない企業であるため、今なおファンは増え続けているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ