ミネラルウォーターの宅配はランキングを参考にメーカーを選ぶ

最近では、ミネラルウォーターの宅配を利用する家庭やオフィスが急増し、その需要は今なお拡大し続けています。
水道水に混じる様々な物質や雑菌への不安、そしておいしさと健康を追求する人が増えたことが急成長を支えていますが、一言に水と言っても種類はたくさんあり、好みに合わせて選ぶことができます。
ミネラルウォーターは、味だけでなく採水地によって栄養分が異なり、主にカリウムやカルシウム、ナトリウムなどが含有されていますが、宅配ランキング1位のフレシャスが扱う富士山の天然水にはバナジウムと亜鉛、溶在酵素が含まれていて、日本人の口に合う軟水で、赤ちゃんのミルクや離乳食にも安心です。

2位のコスモウォーターは、富士山・京都・大分・島根の4種の軟水から自分の口に合う水を選べ、採水地から自宅に直接発送されるため、新鮮な状態での飲用ができます。

大手運送会社によって配達されるので不在時も安心で、しかも容器の回収が無く、ボトルを保管せずに資源ごみに出すことができます。

アニメキャラクターを採用して知名度を上げた3位のうるのんは、静岡県富士宮市で取水された水で、不純物を徹底的に除去した赤ちゃん用もある他、無料で受けられる24時間体制の健康医療相談サービスで子供がいる家庭に人気です。

このように、ランキングを見ると含有成分や味の良さ、そしてサービスの充実などの参考になるので調べてみると良いでしょう。

また、宅配サービスを受けると、重いペットボトルを買い物の際に購入する必要がなくなり、定期的に届けてくれるため災害時の備蓄にも安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ