北海道ミネラルウォーターのおすすめ商品

豊かな自然の多い北海道では様々な作物が採れることで有名ですが、湧き水も豊富です。
そんな湧き水を詰めたミネラルウォーターは多くのメーカーから販売されていて、それらの商品はスーパーやコンビニエンスストアで姿を見ることができます。
その中で有名なミネラルウォーターの一つに、羊蹄山の湧き水があります。

羊蹄山の湧き水は年間8万トン湧き出ており、硬度は18の軟水で体に優しく、料理に使用するのにもピッタリの水で、環境庁名水百選に認定されるほどの品質を持っています。

そんな商品を取り扱っている企業が秋場商事で、オフィシャルサイトでは様々な商品を購入することができます。
代表的な商品が「名水きょうごくシリーズ」で、羊蹄湧水500ml、羊蹄のふきだし湧水、名水きょうごく20Lと3種類あります。

それぞれ羊蹄山の湧き水で容量とパッケージが異なり、羊蹄湧水500mlは20本箱単位で2,480円、羊蹄のふきだし湧水は詰め替えタイプで1,850円、名水きょうごく20Lは1,850円となっています。

また、羊蹄山の湧き水を使用したコーヒーも販売されています。
種類は無糖と低糖があり、180ml、350ml、900ml、1000ml、2000mlのサイズから選ぶことができ、すべての種類が箱単位での販売となっています。

このコーヒーを使用したコーヒーゼリーも販売されており、12個箱単位で1,550円です。
この他にも、ギフト用にコーヒーのセットやコーヒーとゼリーのセットもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ