富士ミネラルウォーターの人気と魅力

今ではどこにでも置いてある富士ミネラルウォーターですが、その歴史は古く、創業80余年を迎えています。
日本で初めてミネラルウォーターの販売を開始したのが富士ミネラルウォーターです。
商品の魅力は徹底した品質管理で、バナジウムが豊富な弱アルカリ性のまろやかな軟水なので赤ちゃんでも飲める水となっています。

硬水は人によっては飲みにくいと感じる場合があるため、飲み比べてみるとこちらのミネラルウォーターは飲みやすさを実感できるでしょう。
昭和57年には業界初のペットボトルを採用し、ニーズの多様化に対応していることも多くの人に愛されている理由の一つです。

それ以外にも、パッケージのラベルにこだわっており、スヌーピーや機関車トーマスのキャラクターを使用したり、限定デザインラベルを使ったりするなど、子供向けに消費者に飽きさせない工夫をしているのも魅力と言えます。

平成23年に東日本大震災があり、被災した方に役立ったのが非常用5年保存水のペットボトルです。

この災害以降は防災意識が高まり、非常用のミネラルウォーターは備えておく必要があると考える方は多くなりましたが、数年が経過した今でも需要はあり、売れ筋の上位に位置しています。

歴史ある富士ミネラルウォーターは信頼と品質を最優先に歩みつづけ、全国の著名なホテルやレストランの客室飲料水やテーブルウォーター等にも利用されています。

是非一度飲んでみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ