安心・安全の富士ミネラルウォーター

創業80年の富士ミネラルウォーターは、日本のミネラルウォーターのパイオニアとして安心・安全な商品を提供しています。
昭和4年にミネラルウォーターとして日本で初めて販売を開始し、ワインビネガーの開発や販売、災害用の非常用保存水の販売を手掛け、昭和57年に業界初のペットボトルを採用するなど時代と共に数々の商品を販売してきました。

主力の商品は定番の富士ミネラルウォーターシリーズで、350mlから2Lのペットボトル5種類と、780mlの瓶の1種類があります。
この水はバナジウムが豊富な弱アルカリ性の軟水で、美味しくて体にも優しいことから赤ちゃんの粉ミルクにも利用できます。

なお、公賓を招く席の卓上水としても採用された実績があり、東京サミット・九州沖縄サミット・北海道洞爺湖サミットといった主要首脳会議の際にも使われています。

次に紹介するのは用途に応じたデザインラベルで、まず子供会やスポーツチームの差し入れに最適なデザインでは、子供に人気のキャラクターの「きかんしゃトーマス」「リサとガスパール」「スヌーピー」があります。

一方、大人にお勧めのデザインは、富士山世界遺産登録の記念にデザインされた富士五湖ラベルです。
続いて紹介するのは非常用5年保存水で、これは原水をろ過し加熱殺菌した水を耐熱ボトルに充填することで長期保存を可能にしました。

他に、ホリスワインビネガーというぶどう酢やフジヤマサイダーも販売しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ミネラルウォーター

このページの先頭へ