世田谷自然食品の社長や会社について

世田谷自然食品は、自然の素材を使った商品作りや高品質な自然食品として利用者から人気があります。
この自然食品は保存料や合成着色料をできるだけ排除して、からだにとってやさしい商品作りを目指しています。
創業は1995年で設立は2001年と比較的若い会社で、主に健康補助食品や化粧品、自然食品に関して通信販売を行っています。

テレビなどでこの会社のCMを観たことのある方もたくさんいると思いますが、主に健康食品などで有名であり、さまざまな種類の健康食品等で消費者から人気となった会社です。

最近では、化粧品も展開しており、洗顔石鹸やクレンジング、美白の化粧水や美容液などを販売しています。
社長は、自然のものにこだわりを持った商品作りと地域に貢献する会社となることを目標に掲げており、他にも自然食品の分野では、ジャムやだし、おかきなどの商品を販売しています。

この他缶詰やふりかけなども販売しており、好評です。
これらの品目はインターネットから注文ができますし、無料で会員登録すると、買い物ができるようになります。

会員登録をすると買い物がスムーズにできたり、メールマガジンでお得な情報を得ることができます。
定期コース等を利用すると、便利でかつお得に買い物ができるようになり、その都度注文をする必要がなく、希望の日に合わせて商品が届けられます。

この定期コースの利用は、毎月お届けのコースと2ヶ月ごとのコース、3ヶ月ごとのコースがありユーザーの好みや都合に合わせた利用ができることが特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ