テレビでも有名な世田谷自然食品を楽天で購入することについて

テレビでも世田谷自然食品のサプリメントは宣伝されていることもあり、よく見かけるという人もたくさんいるでしょう。
それだけ、広く人々にも浸透しているサプリメントを扱うメーカーとなっています。
その代表的な人気のサプリメントは、グルコサミンとコンドロイチンが入ったサプリメントです。

その成分のメインはグルコサミンとコンドロイチンでありますが、それを引き出す成分を配合している点に特色があります。
カニ、エビ由来のグルコサミンにコラーゲンが配合され、ビタミンCやサメの軟骨から取れるコンドロイチン、ヒアルロン酸、柑橘系のビタミン類、生姜といった原材料を使用して製造されています。

2009年のモンドセレクションでも金賞に輝くぐらいのヒット商品であり、それによって世田谷自然食品の名声が高まったのは事実でもあります。

通販サイトの代表的な楽天においても、取り扱っているショップも数多く見られ、240粒で大体5000円程度の値段で購入することが出来るようになっています。

その他に、扱っている製品もマカ、ノコギリヤシ、ブルーベリーといったサプリメント類は勿論のこと、化粧品や健康食品、自然派食品までも扱っているのです。

そのことは、楽天を経由した会社の公式サイトを見れば、豊富な種類の数を見ることが出来るはずです。
世田谷自然食品の魅力については、他のサプリメーカーの製品と重複している商品こそありますが、会社名のように自然食品に拘った点に魅力があり、例えば、煮つけやジャムといった食品そのものから健康をサポートする商品を扱っているというのが特徴的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ