いつまでも元気と美しさを保ちたい人にお勧めの世田谷自然食品の商品

世田谷自然食品という会社があります。
この会社は健康食品や自然派食品、化粧品などの通信販売を行なっていて、「ぐるぐるぐるぐる」という歌で始まるテレビCMを目にしたことがある人も多いでしょう。
ホームページで商品を見てみますと、まず健康食品には、お馴染みの「グルコサミン+コンドロイチン」があります。

この商品はグルコサミンとコンドロイチンに加え、ヒアルロン酸やⅡ型コラーゲンなども配合され、毎日を快適に歩いたり動いたりと、はつらつと過ごしたい方にお勧めです。

その他にも、大麦若葉にお米由来の乳酸菌を加えた「乳酸菌が入った青汁」や、国産すっぽんの粉末とオイルを粒状にした「すっぽんS」、すっぽんの栄養成分と共にコラーゲンを摂取できる「すっぽん+コラーゲンS」、低分子化したコラーゲンを1包に3,000mg配合した「ギュッとコラーゲンゼリー」などがあり、若さや美しさをできるだけ保ちたい方には嬉しい商品がずらっと並んでいます。

また、自然派食品としては、お湯を注ぐだけで飲めるフリーズドライのおみそ汁「おみそ汁10種セット」が人気で、他にも、野菜ジュースやかつおだし、雑穀などのラインナップがあり、手軽な方法で健康的な食品を摂取できるように工夫されています。

そして、化粧品には「米艶小町」という商品があり、これは米ぬかの潤い成分を利用して肌本来の潤う力を導き出すもので、クレンジングジェル、洗顔料、化粧水、美容液、クリームと5アイテムあり、10日分試せるトライアルセットも販売されています。

このように世田谷自然食品では、いつまでも元気を保ち、美しくあり続けたいと願う人にお勧めの商品を多数取り扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ