自然食品の購入はエヌ・ピュアで

ここ最近は人々の健康に対する関心が高くなってきており、食品もより自然に近い物を選ぼうという風潮が出てきました。
自然食品を取り扱うお店エヌ・ピュアの代表商品が「蜂っ子」で、ローヤルゼリーや花粉、蜂蜜などを食べて育った蜂の子を100%粉末にしたカプセルです。
蜂の子は栄養価が高く、天然のアミノ酸をはじめビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

蜂っ子はモンドセレクションで8年連続入賞しているほどの高い品質で、一箱8,000円で購入出来ます。

その他の自然食品には「ダッタンそば茶」があり、中国の標高2,000m以上もの場所で育ったダッタンそばを使用している為、普通のそば茶よりも100倍以上多くルチンが含まれています。

ルチンは、ビタミンPとも呼ばれるポリフェノールの一種で、カフェインが含まれていないのでどんな時でも飲むことが出来ます。
このダッタンそば茶は、200g840円で販売されています。

他には、北海道産のアカシア蜂蜜も取り扱っていて、1本250g1,600円で販売されています。
蜂蜜には、豊富なビタミンやミネラル類が含まれていて、例えば、ビタミンB群、葉酸、カルシウム、鉄、銅、ナトリウムなどです。

アカシアの蜂蜜は特に癖が無く食べやすい味と評判で、料理やお菓子作りなど、様々な場面で利用することが出来ます。
その他にも、農薬不使用にこだわった緑茶や焙じ茶など、自然な状態にこだわった食品を取り扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ