世田谷自然食品で取り扱うヘアカラートリートメントにはブラックとブラウンがあります

グルコサミンのテレビCMでよく知られている世田谷自然食品は、健康食品以外にも化粧品関連の商品も取り扱っています。
化粧品のラインナップとしては、オールインワンの保湿ゲルやクレンジング、洗顔せっけん、化粧水などの基礎化粧品の他に、白髪用のヘアカラートリートメントがあります。
このヘアカラートリートメントはブラックとダークブラウンの2色があり、毎日のリンス代わりに使用して少しずつ自然に白髪を染めていくものです。

合成香料やパラベン、鉱物油、硫酸系界面活性剤は一切添加されておらず、椿油をはじめとする12種類の自然由来成分を配合しているので、白髪染めと言っても髪には負担がかからず、使用することで艶やハリが与えられます。

また、化学反応を起こすような強い刺激を持つ染料は使用していないので、素手での使用が可能です。

このように、安心して使える世田谷自然食品のヘアカラートリートメントですが、染め上がりの美しさにもこだわり、キューティクルの内側にも外側にも吸着させるために2種類の染料を使用しています。

そして、髪によくなじむようにクリームタイプを採用しているので、ムラのない美しいブラックやダークブラウンの髪へと染め上がりが期待できます。

髪は紫外線や熱、摩擦などの外的刺激によって常時ダメージを受けているため、当然ながらキューティクルも常に失われていますので、髪に良いとされている自然由来の成分をトリートメント成分としてふんだんに含んだこの商品はお勧めできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ