自然食品を取り扱う会社が福岡には色々あります

現代の日本の食生活は大変便利になり、お湯を注ぐだけで出来てしまうインスタントラーメンや手軽に美味しく食べられる加工食品で食事を済ませるのも珍しい事ではなくなりました。
忙しい現代人のライフスタイルに合わせ、手間と時間を大幅に省けるのは利点ではありますが、安全面や栄養面において幾らかの疑問が残る事は否めません。

ファストフードが嗜好性や利便性の高さから人気を保ち続けている一方で、健康志向が高まってきているのも事実です。

福岡市に本社を構える株式会社やずやは、TVやラジオ、新聞チラシ等でもお馴染みの自然食品を扱う会社で、青汁・海藻・プルーンなど、種類も豊富に取り揃えており、特に、売り上げが1億袋を突破した熟成やずやの香醋や、20億杯を突破した発芽十六雑穀などの実績は、健康志向が高まっている事を物語っています。

コダマ健康食品株式会社は北九州市に本社があり、素材にこだわり抜いた商品をラインナップしていて、例えば、鰹節・昆布・椎茸など天然素材の持ち味を100%引き出し、化学調味料は一切入っていないだしの素は砂糖と塩も選び抜いており、きび糖と酵素塩が使用されています。

他にも、皮付き丸ごと国産ごぼうのお茶や喜界島さとうきび粗糖、有機米100%玄米甘酒など、体が喜ぶ食品が色々揃っています。

医食同源という程に食は健康に直結しており、炭酸ジュースやスナック菓子、インスタント食品等は安価で味も良いのでつい簡単に口に入れてしまいがちですが、やはり栄養を考えて自然食品等も利用しながら毎日の食を充実したものにしていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ