自然食品の店を利用して健康に役立てよう

朝・昼・晩と1日に3度も摂る食事は、毎日欠かす事の出来ないものだからこそ安心安全が求められます。
特に近年は海外産食品の問題が頻繁に起こっている為、食品の品質に敏感な人も多く、自然食品の店が注目されています。
「自然食品の店F&F」は、東京と神奈川に計15店舗を展開しており、農産物・調味料・パン・惣菜等を販売しています。

果物と野菜は全国の契約農家約200軒から直送され、農薬や化学肥料の使用を極力抑えて育てられていますし、お米は約50軒の農家と契約し、収穫から配送までの作業を一貫して行っているので他のお米と混ざる事がありません。

お弁当や惣菜、天然酵母パンはグループ内の工場でオリジナル商品として作られていて、調味料も無添加なのでどれを取っても安心な食材ばかりです。

また、フェアも盛んに開催しており、「カラダに優しいフェア」ではヘルシーなお弁当や惣菜、スイーツを販売したり、「イタリアフェア」ではイタリアを味わえるお弁当やソース類、イタリア直輸入商品を買う事ができます。

「自然食品のお店サンショップ」は自然食品のインターネットショップで、いつでも簡単に注文が出来て宅配までされるので非常に便利です。

味噌・醤油・塩等の調味料は昔ながらの製法にのっとり、カレー等の加工食品も合成食品添加物を使わず、ジャンクフードの代表とも言えるお菓子も安全なものです。

商品点数が4,300点以上もある品揃えの豊富さなので、商品選びにも不足を感じる事はないでしょう。
口に入れる物で自分の体は作られていくので、やはり安全な食材を選びたいものです。

こういった自然食品の店を上手く利用して、健康を損なわない食事を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:自然食品

このページの先頭へ