抜け毛が気になる方は育毛シャンプーを

髪の毛は、人間の体の頭部、つまり一番目立つところにある為、抜け毛や薄毛が気になっている方は多くいます。
抜け毛とは、毛が皮膚から抜けてしまった状態で、切れたり無理やり抜いた毛ではなく自然に抜けた毛の事を言います。
ちなみに、発毛サイクルで、1日約100本前後は抜け落ちるのが普通です。
薄毛や抜け毛に悩む方は男性だけでなく、女性にも増えており、その原因はひとつではありません。

男性ホルモンによる遺伝的なものや、ストレスによる精神的なもの、バランスの悪い食生活、喫煙、過度の飲酒、不規則な生活による睡眠不足、冷えなど原因は様々です。

これらの生活習慣を改善する事はもちろんですが、育毛シャンプーで抜け毛対策をするのもおすすめできます。

「プレミアムブラックシャンプー」は、クレイ(泥)を炭化させた自然の黒色が特色で、洗うだけではなく、保湿や栄養補給、血行促進にまでこだわり開発されました。

そして、遠赤外線効果で頭皮の血行を活性化させる効果があります。
厳選された天然成分がたっぷり配合され、頭皮や毛髪に栄養を与えます。

次に、「ウーマシャンプー」はシャンプーの名のとおり馬油を使用したもので、一頭の馬からわずかしか採る事の出来ない「こうね油」を贅沢に使用しています。

馬油には不飽和脂肪酸が多く含まれており、毛髪の発育や皮膚の状態を正常にする働きがあり、浸透力が強いのが特長です。
育毛シャンプーは、髪の毛を健康にするいわば「土台」を作る役割があります。

頭皮の環境を整えて、育毛剤などの栄養を入りやすくしますので、抜け毛や薄毛が気になる方は是非試してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:抜け毛

このページの先頭へ