贅沢で地球に優しいジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニックとは、1991年にニューヨークで生まれたブランドです。
オーガニックの中でも、トップスタイリストであるジョンマスターの厳しい審査をクリアしたハーブしか取り扱っておらず、化学物質を一切使わないその姿勢は、ラグジュアリーなオーガニックコスメの代表格として、海外のセレブから日本の芸能人、美容関係者まで、幅広く愛用されており、主に30代の女性が好んで使用しています。

取り扱っている商品は、ヘアケア、ボディケア、スキンケアの全てを網羅し、シャンプーやトリートメント以外にも、ボディソープ、洗顔石鹸、ハンドクリーム、化粧水、日焼け止め、リップクリームなど多彩な商品展開になっています。

中でもヘアケア製品は口コミで評価が高く、オーガニックシャンプーにありがちな泡立ちの悪さや髪のきしみが少なく、香りも天然のエッセンシャルオイルを配合しているため、自然な香りでリラックスしながらバスタイムを過ごせると人気があります。

海外化粧品ではありますが、既に世界20カ国で販売されており、日本でも多くのコスメショップや通信販売で取り扱っているため、比較的入手は容易です。

天然素材を使っているため価格は若干高めに感じますが、それだけの価値のある品質だという評価が多いです。
また、公式サイトではトライアルキットも発売されています。

使い心地や洗い上がりは好みの問題もありますので、気になる方はこちらから試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ