通販で人気のオーガニック製品

近年、素肌に優しい素材として、オーガニックコットンが注目されています。
肌触りが柔らかなことが一番の特徴で、洗濯をしてもゴワゴワ感がなく、赤ちゃんからお年寄りの洋服や肌着、タオルなどにも多く使用されています。

オーガニック製品だけを取り扱っている通販サイトも多くなり、自然派ナチュラル製品を好む30代から40代世代の方々に人気があります。
特に注目されている通販サイトで扱っているものは、優しい着心地で、職人が1つ1つ手作りで作る日本製のパジャマです。

その中でも評判のパジャマは、キッズの場合は夏に人気が高い半袖前開きの丸首タイプのオーガニックコットンパジャマで、カラーはオレンジがよく売れています。

夏の蒸し暑い夜にも汗をしっかり吸収してくれるコットン生地なので、蒸れる心配がなく、朝までサラサラの着心地が高い評価を得ています。
その他、女性に人気なのが、彩土染のコットンレディースパジャマ兼ルームウェアで、前開きのボタンが可愛く、胸元にはポケットもついています。

カラーは、一番人気のピンクや、イエロー、グリーンがあり、ナチュラル志向の女性の注目を集めています。
男性には、洛陽染めのコットンパジャマが人気で、柔らかくて動きやすいと好評です。
低刺激なので、デリケートな赤ちゃんの肌にも安心して使用できるベビーパジャマも人気があります。

その他、パジャマだけではなく、素材をいかしたストールも人気の製品で、肌触りが良く、春夏用と秋冬用を購入し、愛用している方も多くいらっしゃいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ