オーガニック原料を使用した犬の為のフード

犬が食べるドッグフードにもオーガニック原料を使用したものがあり、犬を飼育している方に人気があります。
オーガニック素材を使用したドッグフードを取り扱っている人気のサイトでは、太陽がサンサンと降り注ぐ大地が育てた有機原料を贅沢に使用し、最新のペット栄養学に基づいた理想的な栄養を提供していて、生涯食べ続けられる安心を常に追求しています。

ドッグフードは、ペットの健やかな体をつくる大切なごはんです。

農薬や食物を生産する際に使用される、抗生物質などの残留を含む食品添加物や遺伝子組み換え食品などを使用した食べ物による健康への不安が急速に高まってきていて、それは、ペットにとっても同じことが言えます。

オーガニック素材を使用しているサイトのひとつでは、ペットのことを考えて、本当に安心して与え続けられるフードを追求しており、ビタミンやミネラル類を除き、20種類以上の原材料を厳選して、最新のペット栄養学を根拠とした理想的で栄養バランスに配慮された商品はとても人気があります。

ドッグフードの種類も細かく分けられていて、例えば、室内飼育のドッグフードは、運動が不足しがちになるためにカロリーを低めにし、更に効率的な消化や栄養吸収をサポートする配合にしています。

中型用では、中型用の体に合わせた粒サイズになっており、子犬用には、成長期の子に合わせたエネルギーや栄養をバランス良く配合され、その他に
も、シニア用や肥満気味用には、脂肪燃焼をサポートするような成分を加えたドッグフードなどがあり、それぞれ人気があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ