オーガニック商品を販売している店

オーガニック商品を扱うショップの代表と言えばナチュラルハウスではないでしょうか。
首都圏を中心に全国に30店舗の直営店を持ち、更にオンラインショップでも販売を行なっている地球と人に優しい店です。
スーパーやコンビニでは添加物や化学肥料でコーティングされた食品が溢れる現代に、野菜や果物、そして化粧品に至るまで、体に負担をかけず健康で長生きできるようにと徹底した品質管理とこだわりで生まれたオーガニック商品は、若い世代を中心に多くの支持者を獲得しました。

地球の自然環境の維持、日本の文化、そして家族の喜びに満ちた暮らしの全てを叶える商品は、米や肉、野菜、魚、そして醤油や酢などの調味料にまで及びます。

それぞれ、生産者がこの店のコンセプトに寄り添って作り上げた商品の為、美味しさも安全性も保証されるのは間違いありません。

また、ローフードとオーガニック食材専門店のリビングライフ・マーケットプレイスは、ハイクオリティで全ての人から信頼を得られる食材をひとつひとつ自分たちの手と目で吟味しながら販売する店です。

商品は一般的な店とは異なり、カカオやナッツ類、ドライフルーツやメープルシロップなど、健康志向を極める人が避けて通りそうな食材が並んでいます。
しかし、これらは全て厳選した商品ばかりなので心配はいりません。

出版されているオリジナルのローフードレシピなどが掲載された本を参考に、料理を楽しむのも良いでしょう。

食べ物は体を作る大切なものですから、自分の体はもちろん、子供をはじめとする家族の健康を守るためには、安全で安心な食材選びが何よりも大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ