評判の良いオーガニックハウスのお惣菜

オーガニックハウスとは、100%オーガニックの素材を使用して、都内を中心に展開しているお惣菜のテイクアウトとカフェのお店です。
薬糧開発株式会社が運営しており、その場で食事もできるデリ&カフェの店舗と、大手百貨店にもテイクアウトのみで導入されています。
とにかく美味しいオーガニック食を、手頃なお惣菜や弁当で家庭でも味わって欲しいという想いで創設されました。

オーガニック素材は、良いものが無ければ自分たちで作ってしまうというくらいの徹底ぶりで、その自信が試食販売にも現れています。
1日に100人以上のお客さんを相手にし、長い試食の列が続くこともある盛況ぶりです。

蓮根のはさみ揚げやカキフライ、マグロと長芋のごま醤油和えなど、常時20種類以上のお惣菜を週替わりで販売していて、魅力はとにかく冷めても美味しいこと、無添加で塩分控えめなのに飽きのこない味というところが挙げられます。

ヘルシーファイバーサラダは野菜が10種類以上も入っていますし、管理栄養士監修のヘルシーバランス弁当も大人気で、ランチや会社帰りに購入して、そのまま食べられるのが魅力です。

仕事をしているとどうしても作る時間がなくお惣菜を買うことが多くなってしまうものですが、ここまで健康に気を遣った食材なら、むしろお惣菜を買ったほうが健康になれそうだと人気があります。

このようなお惣菜のお店は、働く主婦や一人暮らしの男性、高齢者など幅広い世代で今後も強い味方になってくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ