オーガニック商品を買うなら宅配がおすすめ

有機栽培により生産された農産物をオーガニックと言いますが、その農法には一定の決まりがあることも知られています。
日本では農林水産省のJAS認定マークが食品に付けられており、化学肥料や遺伝子組み換え原材料を使っていないことや、野菜ならば生産者がわかることにより、安心して食べることができます。
健康志向も高まっている現代では、子供のいる家庭をはじめとして需要が伸びており、街中の店舗でも、オーガニックの商品を扱うところは徐々に増えてきてはいますが、宅配で取り寄せている家庭も多くみられます。

宅配は時間を気にせずにパンフレットやインターネット等を見て、ゆっくり商品を決めることができるので便利ですし、重い荷物を持ち歩かなくても良いのが利点です。

らでぃっしゅぼーやは1988年に設立された会社で、季節の旬の野菜が定期的に届きます。
オーガニックの野菜だけでなく無添加にこだわった食品も揃っており、1,648円(税抜き)で野菜セットのお試しができます。

また、おいしっくすは欲しい商品を欲しいだけ指定した日時に宅配してくれる会社で、1,980円(税込)でお試しセットを利用可能です。
他にも、食料品だけでなく、オーガニックの洗剤やシャンプーなどを扱っているところもあります。

それぞれの会社では会員登録料金が無料のところや会員になると宅配料金が無料になるところ、子供がいる家庭向けの得点や独自のポイントを展開しているところなど、サービスもたくさん用意されています。

家族構成や自分に合ったサービスを提供している会社を探して、利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オーガニック

このページの先頭へ