用途別に分けられるビゲンの白髪染め

自宅で簡単に白髪を染めたい方に人気がある白髪染めが、テレビコマーシャルでも有名なビゲンの白髪染めです。
ビゲンから発売している商品は、使用する用途別に分けることができます。
例えば、両手を使って簡単に染めたい場合には、据え置き型のポンプタイプのクリームフォームがお勧めです。

ポンプを持たずに、両手が使えて、髪全体に簡単に塗れ、髪に揉みこむと、クリーム状に変化する泡質で、髪に密着するので、タレにくく、2回目からは、詰めかえ用を購入するだけなので、とってもお得に染めることができる商品です。

次に、意外にも多い悩みが、染める際のツンとしたニオイですが、ビゲンで発売している香りタイプの白髪染めだと、このニオイがしません。
クリスタルクリームの液晶構造がニオイのもとを閉じ込めて、しっかりきれいに染め上げてくれます。

しかも嫌なニオイを閉じ込めた代わりに、フローラルアロマオイルの柔らかな香りを配合していて、人気が高い商品です。

次に、短時間でスピーディに白髪を染めたい場合には、放置時間が10分と短時間でしっかり染まってくれるタイプの商品もあり、特に男性に人気があります。

その他、出掛ける前に白髪を見つけてしまい、すぐに隠したい場合に役立つスプレーも発売していて、スプレータイプなので広い範囲をカバーでき、細やかな霧状の着色料なのでムラになりにくく、シリコンオイル配合で艶のあるなめらかな仕上がりになります。

落としたい場合にはシャンプーで簡単に落とすことができるので、利用している方も多くいらっしゃいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:白髪染め

このページの先頭へ