白髪染めの利尻カラーシャンプーの紹介

歳を取ると悩みの種となる「白髪」ですが、白髪染めは種類も多いし手間がかかるから面倒と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一般的な白髪染めの薬剤より手軽で簡単に染める方法があります。
それは、白髪染めシャンプーです。
普段髪を洗う際に使用するうちにだんだん白髪が染まる商品で、数々の商品が販売されていますが、その中でも代表的な商品が「楽天市場」などでも高い人気を誇る「利尻カラーシャンプー」です。

使用方法は一般的なシャンプーと同じで、泡立てて髪を洗うだけで、洗う・染めるが一度に完了します。
1回の使用でも薄く染まりますが、繰り返し使うことでより鮮やかに染めることができ、5回目、10回目と回を重ねるごとに白髪が目立たなくなります。

原材料には天然利尻昆布をはじめ、27種類の植物成分を配合しており、髪や頭皮に潤いを与え、みずみずしさを保ちます。
添加物もない為、肌の弱い方や髪が傷んでパサつく方にもお勧めできる商品です。

洗うだけなので自宅で簡単に済ませたい方や、薬剤が面倒な方にもぴったりでしょう。
色はダークブラウン、ライトブラウン、ブラックの3色用意されており、別売りの「利尻カラートリートメント」と併せて使用するとより効果的です。

その他にも、部分染め用の商品など、様々な白髪染め商品を取り扱っています。

購入は化粧品などを取り扱うドラッグストアや公式サイト、または楽天市場などの通販サイトから買うことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:白髪染め

このページの先頭へ