口コミで評判の白髪染めの紹介

いつまでも若く見られたいと思うのは女性だけでなく男性でも同じですが、同い年でも若くハツラツと見える人とそうでない人がいます。
この違いはどこから生まれるのでしょうか。
一つには肌の質感が挙げられ、シミやシワ、たるみがない肌や、もちもちと荒れのない状態の人は若く見えます。
もう一つ、見た目の印象を左右する重要な要素として髪の毛があります。

抜け毛が多く、白髪やパサパサとした髪の毛になってしまうと、実年齢よりも残念なことに老けて見られてしまいます。
若くいる為には内面の美しさやホルモンの働きも重要ですが、身だしなみを整える事が大切です。

とは言え、しっかり染まる化学系の白髪染めを長年に渡って使い続けると髪の毛は傷み、抜け毛や切れ毛が増えて髪全体のボリュームがなくなってしまい、ますます老けた印象を与えてしまいます。

頭皮に優しいと口コミで評判の、敏感肌にも使える白髪染めの紹介をします。
ベニバナやクチナシ、藍の葉といった植物由来の天然色素を配合したルプルは、髪や頭皮に負担をかけずに染め上げます。

低刺激なので素手でも使用可能で、染毛剤特有のツンとした刺激臭はなく、ラベンダー油やローズマリー油の爽やかな香りが漂います。
無添加白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントは、頭皮のヒリヒリ感や刺激臭の様な染毛剤特有の負担を軽くする為に開発された商品です。

防腐剤や香料の様な髪や頭皮にダメージとなる成分は配合されておらず、髪の表面を覆ってくれるので、髪を傷めにくくキューティクルを刺激せずにコーディングして保護します。

このような髪と頭皮を労わる製品で、若々しさを保ちましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:白髪染め

このページの先頭へ