髪や頭皮に優しいサスティの白髪染め

目立ってきた白髪はヘアカラーで染めるのが一般的ですが、白髪用のヘアカラー剤は多様化しており、数多くの商品が出回っているので、何を優先して選ぶかが重要です。
染まりが良い品や色持ちが長い物、髪や頭皮が傷まない製品、アレルギー体質でも使える物や低価格の物など、選ぶ基準は人それぞれですが、白髪染めは長期的に使用するので、アレルギーの心配のない人でも髪や頭皮にダメージを与えない商品をお勧めします。

サスティの利尻ヘアカラートリートメントは、パラベンや香料、鉱物油などの髪や頭皮に負担のかかる成分は使用せず、ウコンやクチナシといった天然由来の色素で優しく染め上げます。

加えて、従来の白髪染めの様に髪の内部に染料を浸透させて発色させるのとは違い、髪の表面をコーティングして染めるヘアマニキュアなので髪と頭皮に優しいです。

さらに、利尻昆布エキスやオタネニンジン、ローズマリー等28種類の潤い成分で髪に潤いを与えます。

使用方法は非常に簡単で、シャンプーで髪と頭皮を洗って水気を拭き取ったら、利尻ヘアカラートリートメントをよく濡らした手の平にとり、白髪の気になる箇所へ特に意識しながら髪全体にまんべんなく塗布して約10分間放置します。

その後、色水がなくなるまですすいでドライヤーで乾かせば完了です。
髪になじみやすく生え際の様な染まりにくい部分もしっかりと染まるので、いつもの洗髪の後に試してはいかがでしょうか。

サスティでは無添加の利尻ヘアシリーズとして、ノンシリコンのシャンプーやコンディショナー、白髪リタッチ、育毛用の頭皮エッセンスも販売しているので、併せて使用してみるのもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:白髪染め

このページの先頭へ