短時間で染まるメンズ用白髪染めで若々しさを取り戻そう

男性でも30代、40代と年齢を重ねるごとに白髪が目立ち、気になってくる人も多いのではないでしょうか。
白い髪があると、自分で感じているよりも老けて見えたり、疲れているような印象を与えてしまいます。
白髪染めを使用して染めれば、白い髪の毛を隠せるだけでなく、若々しく元気で活発なイメージにも繋げられますから使うことをお勧めします。

男性用の白髪を染められる商品にはいくつかあり、例えば「メンズビゲン ワンプッシュ」や「無香料ヘアカラーメンズスピーディ 白髪用」などが挙げられます。

商品を少し紹介しますと「メンズビゲン ワンプッシュ」は、ボトルのレバーを押してから、専用のブラシに付けて梳かすだけで簡単に白髪が染まります。
放置する時間は何十分も必要なく僅か5分ですし、使う分だけ使用出来、残りは取っておけるため非常に経済的です。

さらに、髪のダメージも最小限に抑えられるよう、海藻エキスやセンブリエキスといった潤い成分も配合されています。
カラーバリエーションは、自然な黒色のナチュラルブラックと深みのある黒褐色のダークブラウンなど、合わせて全5色です。

もう一つの「無香料ヘアカラーメンズスピーディ 白髪用」は、染料特有の臭いがなく、自然な色合いに仕上げることが出来ます。
ブラシは細かい部分でも簡単に塗れる細部用のくしも付いているので、跳ねやすいもみあげ部分もスムーズに染められます。

こちらは全4色で、赤みを抑えた黒褐色や自然な褐色といったカラーがあります。

短時間で染められる男性用の白髪染めで、手軽に若々しい印象へ変えてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:白髪染め

このページの先頭へ