禁煙パッチは通販でも購入できます

禁煙を何度やってもうまくいかないという人は、方法を変えてみましょう。
ただ、吸うことを我慢して禁煙を行うというのはなかなか難しいものがありますので、タバコの事を忘れられるように、何か手段を用いた方が成功率はアップします。

そこでお勧めなのが、禁煙パッチの使用です。
これは、ニコチンのシールを体に貼り付けるもので、皮膚からニコチンを吸収してニコチン中毒の禁断症状を和らげる効果があります。

各社から発売していますのでそれぞれ異なりますが、基本的には、1日1枚使用して3週間ほどかけて禁煙を行うものです。
また、ニコチンの強さは3段階あり、1週目は強く、2週目は中くらい、3週目は弱くと、段階的にニコチンを弱くして体を慣らしていきます。

この方法は、病院のタバコ外来でも行われているやり方ですので、信頼性はあります。
禁煙パッチは、ドラッグストアや通販などで購入する事ができます。

タバコ外来に通院しなくても自分で禁煙を行う事ができ、価格は1週間分がセットになって2000円から3000円程度ですので、3週間分だと大体6000円から9000円くらいになります。

タバコを買う金額とほぼ同じですから、それほど高いというわけではありませんし、禁煙を確実に成功させるためにも、出し惜しみはしない方が良いでしょう。

3週間で成功しなかった場合は、もちろん買い足すことになります。
禁煙は何度も失敗すると良くありませんので、絶対に1回目で成功させるという気構えが大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:禁煙

このページの先頭へ