東急ハンズで人気の禁煙グッズ

タバコも値上がりが進みすでに価格は400円代、さらに税金が上がり一箱1,000円前後になると言われています。
世の中も禁煙や分煙が進み、喫煙者にとってはさらに肩身の狭い状態になっていることは間違いありません。
禁煙グッズも、以前は父の日のプレゼントや友人への贈り物として定番でしたが、今では自ら禁煙しようとする人が自分用に購入している傾向が強いようです。

種類が豊富な禁煙グッズですが、様々な品揃えを誇る東急ハンズでの人気の禁煙グッズとはどのようなものでしょうか。
まず定番は「離煙パイプ31本セット」で、価格は1万2,600円です。

ナンバーが記されているパイプが31本入っており、毎日順番にタバコにつけて使用します。
毎日少しずつ吸引するニコチンの量を減らしていくので、気付かないうちにいつの間にかやめられるということで人気です。

同じ価格の「ミスモスターターキットホワイト」という電子タバコは、女性にも人気があります。
タバコと同じように火がついて見えるLEDライトが点灯したり、水蒸気を吸うので水煙が出たりとリアルな作りです。

しかも、ニコチンやタールを含まずコエンザイムQ10やビタミンC配合のため、美容と健康にも良いという商品で、こちらはフレーバーカートリッジ1本で約300回吸うことができます。

他にも、東急ハンズならではのパッチやガムなど、様々なグッズが豊富に取り揃えてあります。
このような禁煙グッズを利用することで、無理のない禁煙ができれば理想です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:禁煙

このページの先頭へ