お茶石鹸の様々な効果を、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

昔から飲まれていて体に良いと言われているお茶と石鹸が一緒になったのには、その成分の効果にあります。
お茶にはご存知の通りカテキンが豊富に含まれていて、カテキンには殺菌効果があり、雑菌などを強い力で吸着する力があります。
また、古い角質もしっかり落としてくれるので、ニキビや毛穴の黒ずみが減少し、くすみも解消されて肌のトーンも明るくなる効果があり、さらに紫外線を吸収してくれる性質から、日焼けのしにくい肌にもなりますし、抗酸化作用でシワの原因となる肌の酸化を抑えられます。

さらには、ビタミンCも豊富に含まれているので美白効果も期待できます。
お茶の石鹸はもちろん100%天然の成分の為、敏感な肌の方にも優しく安心で、飲んだ時にホッとするように香りによるリラックス効果もあります。

このお茶石鹸のメリットは、リーズナブルにもかかわらず1個使い切るのに2~3ヶ月と長いところです。
これなら少し試してみたいと感じる方も多く、継続して使い続けることができるでしょう。

お茶石鹸は化粧品メーカーやお茶屋さんで販売されており、「茶ーみんぐ」は熊本の厳選茶葉を使用し、コラーゲンとヒアルロン酸が入っているのが人気の石鹸です。

「うれしの茶の美肌石けん」は、嬉野茶のカテキンが豊富な香りと旨味のある原料から作られていて、100gで324円という値段が魅力で人気があります。

手頃な値段で購入できるので、ぜひ一度お茶石鹸を試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お茶

このページの先頭へ