落ち着いた雰囲気でゆっくりお茶を楽しめる憧れの銀座の魅力

日本の中心地の東京を代表する繁華街の一つであると言っても過言ではない銀座は、有名デパートや海外ブランドの直営店が多く立ち並び、多くの大企業の本社やビルがある地域です。
お金持ちのご婦人が集う大人達の街というイメージが強いですが、ここ数年は若者に人気のファストファッションの店舗の進出や公共交通機関の利便性が向上した事もあり、様々な幅広い年齢層の人が足を運ぶ街へと変化しています。

買い物ではあちこちの店舗を巡り、いつも以上に歩くので体力を消耗します。
そんな時、カフェでお茶を飲んで疲れを癒しましょう。

女性同士は勿論、買い物に付き合わされた男性は尚さらお疲れです。

銀座三越9階にあるみのりカフェは、屋上という開放的な利点を生かし、晴れの日には人気のオープンテラス席で外の景色や風を感じながら過ごせると好評です。

カフェメニューは勿論ですが、国産野菜を使用したスープやベーグルといった軽食を楽しむ事も出来ます。

グッチ・カフェはあの超有名ブランドであるビルにあるカフェで、日常を忘れてしまう様な高級な佇まいと普段味わう事の無い丁寧なサービスが受けられます。

慣れない雰囲気に逆に疲れてしまいそうですが、メニューが充実していて、また訪れたくなる魅力があります。
銀座という街は、いつも人が溢れて賑やかで華やかな印象が強いですが、静かに過ごせる空間もまだまだ隠れている魅力満載の街です。

実際に足を運んで、新たな発見を探してみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お茶

このページの先頭へ