パナソニックの頭皮エステについて

最近注目の頭皮エステですが、エステサロンだけでなく自宅で楽しめる商品がパナソニックから発売されており、サロンタッチタイプ、皮脂洗浄タイプ、音波ブラシタイプと3種類あります。
サロンタッチタイプは、サロンヘッドスパというキャッチコピーで、シャンプーしながらお風呂で出来るところが魅力です。

お勧めポイントは、ヘッドスパで使われるハンドテクニックに学んだフォーフィンガースパイラルで、人間の手を再現した4つの回転ブラシが皮膚に密着し、1分間に150回転の速さで頭全体をケアしていき、柔らかい健やかな地肌を目指します。

2つ目のお勧めポイントは部位別モードで、毎日のお手入れ用にトータルケアモード、週末にはスペシャルモード(側頭部・頭頂部)と2つのパターンを使い分ける事が出来ます。

3つ目のお勧めポイントは、バスタイムをリラックス空間へ変身させる「くつろぎライト」です。
クールな寒色系のオーロラライトから暖かな暖色系のキャンドルライトへとグラデーション変化していき、約20分間楽しめます。

置き台に乗せて、平らで安定した場所に置いて使います。

皮脂洗浄タイプは、サロンタイプと同じでフォーフィンガースパイラルを採用しており、2種類の違う役割を長さによって用途を変えたブラシで皮脂を洗浄していき、トニック剤でのお手入れの時にも使えます。

音波ブラシタイプは、音波振動と極細毛ブラシで、皮脂や汚れをかき出して洗浄します。
2つのモードがあるのでその時に合ったモードで楽しめ、ブラシの押しつけ過ぎを防ぐ保護ブラシもあるので、初めてでも使いこなせます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:頭皮

このページの先頭へ