頭皮のケアにスカルプDはいかがでしょうか

多くの人々が抱える頭髪の悩みは様々で、頭皮のべたつきやかゆみ、フケの発生の他、髪にハリやコシが無いなど多岐にわたります。
髪型が決まらないと一日ブルーな気分だと言う人も多くいますので、重要な問題でしょう。
頭髪のケアにおいてまず基本となるのがシャンプーで、より良質で自分に合ったシャンプーを選ぶことが快適な頭髪を作るための近道となります。

その選択肢の一つとして「スカルプD」の商品群を紹介していきます。
スカルプDは、薬用シャンプーやエイジングケア化粧品を開発販売している「アンファー」から発売されている商品ブランドです。

男女問わず使用できる幅広い商品ラインナップが特徴で、最も代表的な商品が薬用スカルプシャンプーです。

これは、男性に多い頭皮のべたつきや、それに由来する薄毛を解消するために開発された商品で、メンズシャンプーでのシェアが5年連続で1位になった他、楽天の総合ランキングでは4年連続1位になりました。

独自の成分である「D-カプセル」を配合し、頭皮に浸透して潤いを保つ効果があります。
皮脂の溜まり過ぎや乾燥を防ぎ、理想的な状態に保つので、健康な髪を作る下地になります。

また、男性向け以外に女性に最適な商品もあり、「スカルプDボーテ」は髪の根元からケアし、コシのある強い髪を育てます。
ローズの香りが華やかでシャンプーが楽しくなる商品です。

その他にも、育毛剤の開発を活かしてまつ毛用美容液も販売されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:頭皮

このページの先頭へ